SSブログ

苅田港 [工場夜景]

DSC09361.jpg




SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
三脚使用
2016年7月撮影


さきほど、Windows10にアップグレードしては7に戻して
アップグレードしては戻しました(笑)
10でフィルムスキャナが使えるのを確認したので
他のアプリのことを考えた上で10にあげようかと思います。

ほんとは7を使い倒す予定だったのだけど(^^ゞ

10から7に戻すと日本語入力ができなくなる、言語バーが出てこなくなる現象が出ました。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

Atwight

こんばんは。
フィルムスキャナ、興味あります。
よろしければ機種などをご教示頂ければと思います。
by Atwight (2016-07-25 23:16) 

keizzo

>Atwightさん
こんばんは。
所有しているフィルムスキャナはニコンのCOOLSCAN V ED(LS-50)です。
ニコンのドライバーソフトがVistaまでしか対応していないのですが
ネットに出ているやり方で10でも動作するようです。
by keizzo (2016-07-26 00:47) 

Atwight

ありがとうございます。
Win10でもスキャナを動かす方法があるのですね。
フィルムスキャナは大事に使っていきたいです。
by Atwight (2016-07-28 20:46) 

keizzo

>Atwightさん
昔からのフィルムをデジタル画像化できてないので
大事にスキャンしていきたいです^^
Atwightさんのフィルムの写真の素晴らしさにいつも感心しています。
同じマウントユーザーとして励みになります。
by keizzo (2016-07-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな海のクレーン小雨の貯水池4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。