SSブログ

かぶったロケーション [工場夜景]

DSC02403.jpg



SONY α900 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
cRAW/Image Data Converter SR Ver.4
三脚使用


DSC07881.jpg



SONY α57 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
cRAW/Image Data Converter Ver.4
三脚使用
2015年3月撮影



久しぶりに二人での工場撮影。
このロケーション。
だいぶ前に工場が近くで撮れると聞いてた場所。
その後、僕が自分で良さそうな場所をグーグルマップで探してたのもここだった。


撮りやすい場所だった。
撮っていたら別の人も撮影しに来てた。

目を付けてた他の場所にも行ったけど
こっちは全然撮れそうにない場所で撤収。


今年は周南市に進出するって話になったので
それまでは近くで練習しておかないと^_^;
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

crayfish

北九でしょうか?
海に写る工場群はいいですね
周南も結構撮るポイント多いんで
楽しめますよ^^
大竹まで足を伸ばすのもおすすめします
by crayfish (2015-03-30 07:16) 

keizzo

>crayfishさん
北九州の小倉、西港です^^
沿岸に工場はあるものの正面から撮れる場所が少ないんですよね~^_^;
周南にはとても期待しています^^
大竹も調べてみます
by keizzo (2015-03-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都市高速 2梅と畑仕事の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。