SSブログ

山笠の元気な人たち [スナップ]

DSC08585.jpg




SONY α900 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM
cRAW/Image Data Converter Ver.4
2014年7月撮影

夕暮れのちょっとだけ涼しい風が心地よかった。

初めて来たのでどう山笠が動くかもわからず、成り行き任せ。
小さな町の山笠だけど熱気はすごくて人が多かった。
次回は魚眼とかで撮ってみたいな。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

メタボ歴4年

ご無沙汰しております。
このお祭りって明け方から始まる?お祭りですか?
いきなり質問でスミマセン…。
NHKの生中継でみたような。。とにかくすごい迫力でした(*^^*)

by メタボ歴4年 (2014-08-05 09:54) 

enpoko

keizzoさんの撮る後ろ姿は、どことなく哀愁を感じます。
by enpoko (2014-08-05 14:50) 

keizzo

>メタボ歴4年 さん
そのお祭りは博多の山笠かもしれませんね。
僕も見たことないんです(^^ゞ
写真の山笠は地元の竹末山笠です。
めっちゃマイナーなんですけど、人は多かったです。
by keizzo (2014-08-05 23:44) 

keizzo

>enpokoさん
一通り山笠の運行が終わって休憩してるとこを撮ったんですが
このままお開きなのかどうかヤキモキしながら過ごしてました^^;
後ろ姿って撮る人、見る人の感じ方で見え方が違ってくるのかも。
by keizzo (2014-08-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岸壁の船GWの昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。