SSブログ

岸壁の船 [風景]

DSC08207.jpg



SONY α900 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM
cRAW/Image Data Converter Ver.4
三脚、リモートレリーズ使用
2014年6月撮影


目が慣れるまでは真っ暗で
目が慣れてからもかなり暗かった。
近くで足音みたいな「コツコツ」した音がしていたけど
いつまで待っても近づいて来なかった。

後で50メートルくらい離れて撮っていた連れに
「足音してたよね」って言われたから同じ音が聞こえてたんだと思った。

何かが風で揺れてたのかなぁ
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

メタボ歴4年

keizzoさんにだけ聞こえた足音じゃなくて良かったですね(笑)
ボクはディスタゴンなかなか使いこなせていません…。。
by メタボ歴4年 (2014-08-05 10:01) 

keizzo

>メタボ歴4年 さん
リアルな足音で一足早い肝試しみたいな体験しました(笑)
ディスタゴン、使いこなしてる気はしないのですけど
色が好みなので頑張って使ってます。

by keizzo (2014-08-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化する街山笠の元気な人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。