SSブログ

みんなが帰る家 [風景]

DSC05941.jpg



DSC05946.jpg



DSC05935.jpg



SONY α900 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年1月撮影

タグ:α900 28 夕景
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

reorio

夕暮れ時の帰り道、みんなの家に灯りが点いていると、
少し、ほっとするのは昔から変わらない、私の習性です。

個人的には、α900+シグマコンビの写真が好きです。
by reorio (2011-02-12 17:46) 

slow

同じく!灯りが灯る家いいですね~
いろんなドラマが灯りの下で・・・♪

by slow (2011-02-12 17:58) 

keizzo

>reorioさん
夕暮れ時の明かりってホッとしますね^^
いつも車で通り過ぎる道を歩いてみると
意外な発見があります。

シグマの28ミリの初期型は90年代のレンズですが
よく写りますよ。
思ったよりも逆光に弱くもなくコンパクトで十分使えます。
by keizzo (2011-02-13 21:01) 

keizzo

>slowさん
灯りの数だけドラマがあるんでしょうね^^
ぬくもりを感じますね。
by keizzo (2011-02-13 21:03) 

扶侶夢

この感じ、とても好きです。意外でしょうけれど、アルジェリアで見た風景とよく似てるんです、ホント。
by 扶侶夢 (2011-02-16 23:12) 

keizzo

>扶侶夢さん
ありがとうございます^^
アルジェリアの風景に似てるんですか!?
想像もつきません(笑)

by keizzo (2011-02-17 00:30) 

因島にて3雨上がりのGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。