SSブログ

因島にて3 [レタッチ]

CIMG2279sp.jpg



CASIO EXILIM EX-S20
SILKYPIX(ノスタルジックトイカメラ)
2008年6月撮影


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

reorio

雰囲気ありますね、セットでは絶対出せない佇まい。
子供の頃に、おつかいで父のタバコを買いに行ったのを思い出しました。
あの頃は、人と人との距離がもっと近かったような気がします。
by reorio (2011-02-12 02:09) 

shio

おはようございます^^
シブイ!!!
私も父を思い出します^^
by shio (2011-02-12 05:46) 

kimiko

お店番は...看板娘(お婆)ちゃん?(*≧艸≧)ぷぷ

まん中辺、セブンスターお隣のはピース?白い箱ってありましたっけ?、
by kimiko (2011-02-12 09:49) 

keizzo

>reorioさん
すごく年季が入った作りです。
窓口が曲面になってるのもすごいです。
昔のタバコ屋って人がいて直接買ってましたよね。
非喫煙者なんですがタバコ屋の画像、多いです^^
by keizzo (2011-02-12 16:59) 

keizzo

>shioさん
こんばんはです^^
シブいでしょ(笑)
タバコ=お父さんってイメージがあるんですね^^
by keizzo (2011-02-12 17:04) 

keizzo

>kimikoさん
お店番、見当たりませんねぇ(笑)

タバコ吸わないのでわかりませんが
古いパッケージのものを展示してるってこと?
by keizzo (2011-02-12 17:07) 

slow

ショーケース?の下の
タイル張りがなんともレトロチックですね~
by slow (2011-02-12 17:56) 

keizzo

>slowさん
タイル張りって最近では見かけませんねぇ。。
こだわりを感じる作りです^^
by keizzo (2011-02-13 21:04) 

因島にて2みんなが帰る家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。