SSブログ

裏通りにて [風景]

DSC06262sp.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF50mmF1.4 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年1月撮影



本命は他にあったのに
なぜか車とガードレールを撮りまくってた…(笑)

昨日ようやくα900のファームアップを行いました(^^ゞ
まだ本格的に撮ってないので違いは判りません。。。
nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

ふゆん

本命はなあに?
by ふゆん (2011-01-23 04:40) 

nd502

あっ!シボレーインパラだ。
子供の頃に見たアメ車といえばほとんどこれでした。
by nd502 (2011-01-23 10:15) 

keizzo

>ふゆん さん
廃業した木造の食堂です^^
この道の先を右に曲がったとこ。。。
by keizzo (2011-01-23 10:48) 

keizzo

>nd502さん
詳しいですね~
アメ車はまったく判りません…(^^ゞ
他にもアメ車があったので後ほど載せます。
by keizzo (2011-01-23 10:49) 

扶侶夢

分析する必要はないかも知れないけど、何か惹かれるものがあったのでしょうね。そういうのって面白い。
by 扶侶夢 (2011-01-23 12:23) 

keizzo

>扶侶夢さん
狙ってるものがあっても、その場の雰囲気や
思いつきで別のものにハマることが多いですね。。(^^ゞ

by keizzo (2011-01-23 23:58) 

Extra-Low

ローライダーの代名詞的クルマですね★
トランクは開けっぱなしだったのでしょうか。
by Extra-Low (2011-01-26 22:46) 

keizzo

>Extra-Lowさん
トランクは開いてました^^
オイルの缶みたいなのが載ってました。。

存在感がある車ですね☆
by keizzo (2011-02-02 18:56) 

雨の初詣3雨の神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。