SSブログ

雨の初詣3 [スナップ]

P1030796sp.jpg



P1030803sp.jpg



P1030482sp.jpg



P1030606sp.jpg



P1030616sp.jpg



Panasonic LUMIX DMC-GF1
G 20mm/F1.7 ASPH.
2011年1月撮影

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

chika_kun

太宰府には梅が枝餅があります(^_^)
by chika_kun (2011-01-22 09:04) 

nd502

西鉄は太宰府線と宮地岳線がありましたが、宮地岳線は路線短縮され
貝塚線になっていたんですね。
宮地岳駅と宮地嶽神社は近かったのでしょうか?
by nd502 (2011-01-22 10:02) 

keizzo

>chika_kunさん
梅が枝餅大好きです^^
お店でお茶をいただきながら食べるのが最高です。
by keizzo (2011-01-22 23:11) 

keizzo

>nd502さん
ヤフー地図の航空写真に廃止前の宮地岳線が載っていました。
500メートルくらいありそうです。

太宰府線は乗車したことあります^^
by keizzo (2011-01-22 23:16) 

kimiko

今年初めてのし餅の注文しなかったので、お餅という文字見てると無性に食べたくなります。^^;;
by kimiko (2011-01-23 17:54) 

keizzo

>kimikoさん
急に餅が食べたくなったので今日食べました(^^ゞ
by keizzo (2011-01-24 00:00) 

家路裏通りにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。