SSブログ

新しいレンズ [レタッチ]

DSC02585r.jpg

SONY α700 + MINOLTA AF24-85mmF3.5-4.5NEW + SILKYPIX 3.0

仕事帰りにプラナー85ZAを引き取ってきた。
店員さんのやたらと丁寧な扱いに
高価なレンズなんだと実感した(笑)

80-200Gを買った時は通販だった。
なので普通に宅急便で届いて何の感動も無し。

α700でいくつか試し撮りしてみた。
APS-Cでもボケのおかげで立体感が出る。

α-7に着けた時のバランスもいい感じだ。
急に寒くなって撮影にいつ行けるかわからないけど
とにかく撮ってみたい。
タグ:α700 24-85 建物
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

masugi

こんにちは。私もPlanar85mm、使っています。
独特の、いいレンズですね。別格です。
by masugi (2008-11-24 01:48) 

keizzo

はじめまして。これから使い込んで、よい写真を撮りたいです。
by keizzo (2008-11-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木造生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。