SSブログ

木造 [レタッチ]

DSC02607r.jpg


SONY α700 + MINOLTA AF24-85mmF3.5-4.5NEW + SILKYPIX 3.0

最初のエントリーからここまで、
カメラJPEGをSILKYPIXのノスタルジックトイカメラという画像アレンジを元にゴニョゴニョといじっております。
RAWからの現像ではありません。

先日、用事で出かけた先で写真を撮ってたんですが
スウェット姿のおばちゃんに「何を撮ってるんですか?」と話しかけられました。

場所は町工場が混在する住宅地。

地元では見ることがなくなった古い町工場風の建物があったりして
予想してたよりは被写体がありました。

ほんの少し歩きながら話しました。
ある用事で遠くから来たことと、空いた時間に写真を撮ってることを話しました。


おばちゃんは自分の家に入る時に「撮影を楽しんで」と言ってくれました。

あいにく雨が降ってきたのでゆっくり撮れませんでした。
おまけに昨日の記事に書いたフィルム機のトラブルもあり
早々に引き揚げることになりました。



先週、注文していたレンズが入荷したそうで
水曜日に引き取ってこようと思います。
タグ:建物 24-85 α700
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障?新しいレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。