SSブログ

福岡ぶらぶら [風景]

DSC08535.jpg



DSC08523.jpg



DSC08539.jpg



DSC08547.jpg



SONY α57 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM
cRAW/Image Data Converter Ver.4
2015年9月撮影



今の状況

シグマの24-70ミリEX DG MACROの修理を問い合わせたら
修理受付してくれるとの回答がありました。
修理可能かどうかは見てみないと分からないということなので
送ってみようかと考えています。


購入時4万ちょっとだったので1万5千あたりで修理するのもどうかと思うけど
新しく買うのも難しいから、やっぱり修理にかけてみよう。
購入時の資金はインフルの治験にて得たお金だった^_^;

ちらっと買い替え考えた候補は
タムロンの28-75ミリ、シグマの17-70ミリ。
考えた末の候補から落ちたのはタムロン17-50ミリ、シグマ17-50ミリ。

フルサイズ用の24-70ミリや24-105ミリはレンズの大きさがちょっと手に余るのと
資金が足りないから難しいかな。
ソニーの24-70ミリとか16-35ミリは手でつかめずに体験会で落としそうだった・・・
その点では現在所有してるシグマの24-70ミリEX DG MACROは細い部分があって
レンズ交換はやりやすい。
タグ:α57 24ZA 福岡
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎街道福岡ぶらぶら 02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。