SSブログ

1年前の散歩写真 [風景]

P2162649.jpg




新しいカメラやレンズを買うと
とりあえず何か撮りたくなってブラブラとでかけてしまいます。
XZ-2を手にしたばかりの頃の写真を貼ります。


P2162655.jpg




P2162656.jpg




P2162664.jpg



P2162667.jpg



P2162672.jpg



OLYMPUS STYLUS XZ-2
ドラマチックトーン
2014年2月撮影
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

enpoko

私は、ドラマティックトーンは、面白いニュアンスになりますね。
私は、クロスプロセスも割と好きです。
昨年末、ブログ用にXZ-10を手に入れましたが、
ちょっとハズれだったかな・・・と。
サイズが小さいのと、安かったから良しとします(苦笑)。
by enpoko (2015-03-01 15:37) 

keizzo

>enpokoさん
今はスマホがいい写りするので
よほどの性能じゃないと出番がなくなりますね・・・
オリンパスはいろんなエフェクトがあって楽しめます。
普通に撮るとちょっとクセがある感じ。
XZ-10は小さいので持ちやすいですよね。
ドラマチックトーン以外だとトイフォトとかラフモノクロームを使います。
今度、クロスプロセスでも撮ってみます^^

by keizzo (2015-03-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェンス越しの椅子いかがですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。