SSブログ

ぐるぐる [風景]

output_comp02_pse2.jpg



SONY α900 + SONY Distagon T* 24mmF2 ZA SSM + 三脚
コンポジット合成後Photoshop Elements 9で調整
2014年10月撮影


以前、グーグルマップで目をつけていた場所で
先日撮って来ました。
ドンぴしゃりなロケーションでした。

この写真は車から降りてすぐの場所で撮ったので
ちょっと失敗。
途中で車が走ってきてライトの明かりが写り込んだので
最後の数枚がボツに。。。

久しぶりの星に撮り方を忘れてしまってた。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

メタボ歴4年

先日の四日市で星空にも挑戦しましたがこんなに撮れませんでした(泣)
A900の高感度じゃ無理なのかなぁと思ってましたが、自分のウデが足りないだけみたいですね(((^^;)
またいろいろ試してみます♪

by メタボ歴4年 (2014-11-02 10:03) 

ぱぱくま

ぐるぐると北極星もシッカリと!
飛行機の光ですかね( ・ㅂ・)
航路にあたる方向みたいですね。
by ぱぱくま (2014-11-02 16:49) 

keizzo

>メタボ暦4年 さん
この写真はISO400か800くらいでF2.4、13秒で200枚くらい連写して合成しています。
頑張ってください^^
by keizzo (2014-11-03 23:22) 

keizzo

>ぱぱくま さん
ぐるぐる写真を撮るのに方角を考えてなくて、こんな構図になりました^_^;
近くに自衛隊の基地があるので、そこの飛行機かもしれないです。

by keizzo (2014-11-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新コンクリ階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。