SSブログ

真昼の散歩【50/3.5マクロ】 [風景]

DSC06766.jpg



DSC06789.jpg



DSC06790.jpg



DSC06798.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF50mmF3.5 MACRO + VG-C90AM(縦グリ)
cRAW/Image Data Converter Ver.4
2014年5月3日撮影


ゴールデンウィークの昼下がり。
どこかの庭から「ステーキ焼くよ~」の声。
帰りに通ると本当にお肉の焼けた匂いがしてた(笑)
別の家でも庭で焼肉してた。。。

僕は小さな公園の日陰のベンチでペットボトルのお茶を飲んだ^^;
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

メタボ歴4年

ボクもそんな言葉かけられたいなぁ~(笑)
錆びたモノ撮っちゃいますよね…。。
by メタボ歴4年 (2014-05-18 16:35) 

enpoko

匂いをおかずにお茶をぐびぐび?
by enpoko (2014-05-18 20:59) 

ぱぱくま

錆びゆくものに緑の草が対照的ですよね!
僕もこの組み合せを好んで撮っちゃいます(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-05-18 21:47) 

keizzo

>メタボ歴4年 さん
めっちゃ美味しそうな匂いがして羨ましかったです(笑)
ここのクルマ、錆びがだんだんと増えていっていて
形がなくなりつつありましたから
いつまであるかわかりません^^;
by keizzo (2014-05-18 21:55) 

keizzo

>enpokoさん
いい匂いかいで
とりあえずお茶でお腹膨らましました(笑)
by keizzo (2014-05-18 22:37) 

keizzo

>ぱぱくま さん
朽ちていくものと対照的な草の緑が
とても魅力的に見えますよね^^
by keizzo (2014-05-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金色の海FMS2014 ホンダブース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。