SSブログ

MBD [スナップ]

DSC03249.jpg



DSC03263.jpg



DSC03243.jpg



DSC03237.jpg



SONY α57 + SIGMA AF12-24mmF4.5-5.6 EX DG
2014年1月2日撮影

1、2 ポップカラー
3、4 絵画調HDR




ここから日記(笑)

昨日は久しぶりにα900と85ZAを使いました。
撮ってる感触がガンガン伝わってきました。
XZ-2も操作感の良いカメラで楽しいですが
一眼レフにはかなわない気がします。

今日はα57と80-200/2.8G。
高性能なレンズを使うとキッチリと写ります。
二つの三脚を使いましたが
マンフロットのbe freeは一眼レフでは剛性がやや足りない感じです。
使い方を気を付けないとブレやすいです。
もうひとつのスリック、グランドマスタースポーツは
アルミの中型三脚で夜景でも安心して撮ることができました。

be freeはコンデジで夜景や星景を撮ることに使おうと思っていたので
適材適所で使い分けようと思います。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

SpeedBird

福は逆さに貼らないと.....。
by SpeedBird (2014-04-04 22:35) 

keizzo

>SpeedBirdさん
指摘されるまで気が付きませんでした(汗)
このポスター?逆さま用ではなさそうですよ
by keizzo (2014-04-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いホルモン地下から地上へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。