SSブログ

「夏ドラ」 最終章 [風景]

DSC08067.jpg



DSC08069.jpg



DSC08077.jpg



DSC08082.jpg



DSC08091.jpg



DSC08092.jpg



DSC08110.jpg



DSC08116.jpg



SONY α57 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RAW/Image Data Converter Ver.4
2013年7月撮影


最初の目的地は相島で
渡船の時間を勘違いしてからの迷走ドライブになった。
相島にはゲリラ豪雨の雲がかかってたから行かなくて正解だったかな。
10月にも行こうと計画したけど雨で行けず。

佐賀県の波戸岬までこの日、行くことになるとは思ってもなかった^^;
夏の海はどこも人がいて、砂浜をカメラ片手に歩くのは難しかったな。

地元に戻ってから夜に夜景でも撮ろうかと思ったら雨が降って
少し不完全燃焼気味でした。

α900にDT55-200を着けてみて
軽い望遠ズームもいいなと思って、その後タムロンの激安ズームを購入することに。

写真の腕はちっとも上がらないのに機材が増えていく無限ループにハマってる(^^ゞ


自分の写真帳のつもりで続けてきたこのブログも600記事になったようです^^
ありがとうございます。
タグ:24-70 α57 錆び
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

enpoko

600記事おめでとうございま~す!!

ブログ、無理せず、楽しく、ぼちぼち続けたいですね。
これからも楽しみにしてますね。
by enpoko (2014-03-17 11:19) 

keizzo

>enpokoさん
ありがとうございます^^
マイペースで続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
by keizzo (2014-03-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西へ西へ戸畑渡場付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。