SSブログ

XZ-2の作例 [風景]

P2110769.jpg



P2110409.jpg



P2110925.jpg



OLYMPUS STYLUS XZ-2 「ドラマチックトーン」
2014年2月撮影

電池の消耗が早いと思っていたけど
アートフィルターブラケットで同一カット8枚くらい撮ってたから
撮影枚数×8なわけで仕方なかったかなと。
今はノーマルとドラマチックトーンの2枚撮りで様子見。

工場夜景とかをサラッと撮りに行きたい気分です。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

enpoko

ドラマチックトーンって、男性の方は好きですよね。
私は、やはりトイフォトやジオラマを多用します。
オリンパスのアートフィルターは、とても良いと思います。

私は、画質は落ちますが、もっと小さいサイズのxz-10が欲しいです。価格もそろそろ下げ止まりかな?もうちょい様子見してます。
by enpoko (2014-03-05 12:03) 

keizzo

>enpokoさん
オリンパス=ドラマチックトーンなイメージです(笑)
GRD3はクロスプロセスとハイコントラストモノクロ目的でした。
ソニーにもそれなりにアートフィルターのたぐいはあるんだけど
なぜか使う気になれません。
一眼レフだからかな。

XZ-10は手にしっくりくるサイズで、いいカメラですね^^
XZ-2と迷いましたよ。
by keizzo (2014-03-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩道橋たまのモノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。