SSブログ

戸畑界隈 10 [風景]

DSC09279.jpg



DSC09281.jpg



DSC09283.jpg



DSC09278.jpg



DSC09296.jpg



DSC09298.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF35-70mmF4
cRAW/Image Data Converter Ver.4
2012年4月撮影


新しいαが発表されましたね~
うちにはフィルム機のα-7(ミノルタ)があります。
ちょっとネーミングが被って紛らわしいです(笑)

RX1は「へぇ~」と感心しながらスルーでしたが
α7とFE35ミリの組合せにちょっと興味があります。
ただいずれもボディ内手ぶれ補正がないんですよねぇ。

カメラ本体は今は置いといて
広角の大口径レンズが欲しいです。

センサーサイズもいろいろと増えてきて
どのカメラ、レンズで写真を楽しむのか選択肢がありすぎて
これからカメラを買う人は迷うだろうなぁと考えたりしてます。
タグ:α900 35-70/4
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

博多の神社 3戸畑界隈 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。