SSブログ

iPhoneで紫陽花 02 [iPhone]

20130619000508107.jpg



20130619000507748.jpg



20130619000508323.jpg



20130619000508889.jpg



iPhone5
Pnapspeedにて明るさ調整
2013年6月撮影


雨上がりを狙って傘持参で行ったのだけど
晴れてきたうえに蚊に追いかけられて
かなりイライラしました(笑)

この時は久しぶりにGF1をメインに
サブにGRD3、サブのサブにiPhone5を使いました(*^^)v

α57と引き換えに手放すつもりだったのに
GF1手元にまだあります。。。
タグ:紫陽花 iPhone
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

mitsu

いい蒼です!
貸しきりのように人が居ませんねー^^
by mitsu (2013-06-21 19:40) 

Atwight

本当に良い色ですね。
ガクアジサイにも、いろいろな種類がありますが、この色の花が一番好みです。
by Atwight (2013-06-21 23:59) 

keizzo

>mitsuさん
ありがとうございます^^
もともと藤で有名なお寺の隣接の公園のはずれなので
人はほとんどいなかったですね(笑)
紫陽花も思ったより少なかったです。
この蒼い紫陽花は初めて見た気がします。
by keizzo (2013-06-25 21:32) 

keizzo

>Atwightさん
紫色が変化したのでしょうか
青い色味が目立ってました。
ガクアジサイの方が好きなんですけど
撮るのは難しいですね(^_^;)
by keizzo (2013-06-25 21:35) 

iPhoneで紫陽花 01門司港駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。