SSブログ

初の工場夜景 06 [風景]

DSC02626.jpg



DSC02617.jpg



DSC02597.jpg



DSC02627.jpg



DSC02586.jpg



SONY α900 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO + VG-C90AM(縦グリ)
cRAW/Image Data Converter SR Ver.4
三脚、一部マグライト使用
2012年9月撮影

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

メタボ暦4年

遊び心があっていいですね~☆
フェンスのライトのあたり具合がクールです^^
四日市ポートタワーからの工場夜景、今日行くつもりでしたが、
今日息子の運動会があり、あまりの暑さに帰宅後1杯~やってしまいました・・・
まぁ近日中という事でお願いします・・^^;
by メタボ暦4年 (2013-05-25 22:49) 

keizzo

>メタボ暦4年 さん
3時間くらい撮ってて飽きたのでマグライト片手に走り回りました(笑)
この時期に運動会は多いですね。
工場夜景ゆっくり撮ってきてください。
気長に待っていますから^^
by keizzo (2013-05-27 00:36) 

mitsu

取引が行われそうなロケーションです
素敵です^^
ワタシも夜遊びしてみます~♪
by mitsu (2013-05-28 09:31) 

keizzo

>mitsuさん
撤収する時に車が一台来ました。。。。
取引ではありませんが(笑)
若い女性が二人で降りてきて
コンパクトデジカメを手にしていましたよ。

ちょっと怖い場所なので友人同行でした。

夜は面白いです♪
by keizzo (2013-05-28 21:26) 

初の工場夜景 05近づくサヨナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。