SSブログ

再々開発 [風景]

DSC06603.jpg



SONY α900 + SIGMA AF28mm F1.8 I
cRAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年12月撮影


今日で500記事目。
タグ:28 α900
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

メタボ暦4年

500記事スゴいです(*´ω`*)
この空虚感…独特な雰囲気ですね♪
Keizzoさんのこの手の描写、たまらなく好きなんですよね~☆

by メタボ暦4年 (2013-05-11 00:03) 

enpoko

雲の陰影が、モノクロでさらに印象的に・・・。いい感じです。

節目の500記事目。これからもステキな写真を期待しております。
by enpoko (2013-05-11 13:47) 

keizzo

>メタボ暦4年 さん
ありがとうございます^^
僕もこの雰囲気が好きなんですが
好きな建物や被写体がなくなっていくのは残念でもあります。
そんなモヤモヤした気分も写して行きたいと思ってます。
by keizzo (2013-05-11 22:36) 

keizzo

>enpokoさん
どんより感の増大が目的だったので
モノクロ大成功ですね^^

これからの500記事は早いペースで到達したいです。
いくらでもHDDにネタは眠っているので(笑)
by keizzo (2013-05-11 22:39) 

錆びの行方マクロ練習帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。