SSブログ

自分確認 [風景]

R0018097.jpg



R0018118.jpg



R0018146.jpg



R0018147.jpg



R0018151.jpg



R0018244.jpg



RICOH GR DIGITAL III
2011年7月撮影


ビルが解体されてしまうと
以前の風景が思い出せなくなるくらいに変化する街。
単なる記録なのかもしれないけど
撮っておこうって思う自分がいる。

最近はこんな感じで、ただ撮り続けてます。
時間が経てば何か見えてくるかもしれない。



今年撮った写真はいつ登場するんでしょう(笑)
1日1記事に拘らずに、自己満足でどんどん更新して
サボる時はサボろうと思います。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

slow

モノクロいいね~(^_-)-☆パチッ
特に
最後の公衆電話の写真好き~♡
by slow (2012-01-06 22:19) 

keizzo

>slowさん
公衆電話って懐かしさを演出するアイテムになりましたね(^^ゞ
最近、見つけたら必ず撮ります♪
by keizzo (2012-01-07 00:25) 

JR沿線なまえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。