SSブログ

窓 [風景]

R0025611.jpg



RICOH GR DIGITAL III
2011年10月撮影







Windows XPが10歳になるそうでマイクソフト社は
そろそろ使用をやめてほしいって。。。

パソコンにとってOSって何?
主役なの?
個人的には脇役でいてほしいと思う。

今、使ってるニコンのフィルムスキャナは
Windows 7の64bit版では認識されないって話なので
できるだけXPで引張ります。

XPのサポートが終わる時に買い替える予定。
本当は壊れるまで使いたい。
タグ:GRD3
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

nd502

私もフィルムスキャナーを使うためXPから足が洗えません・・・
by nd502 (2011-10-27 23:24) 

keizzo

>nd502さん
うちのニコンのスキャナーはネットを探したら
最新OSで動かす方法が見つかったので
ホッとしています。
機材で縛られるのも困りものですね。。。
by keizzo (2011-10-29 23:03) 

そろそろ帰ろうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。