SSブログ

目からうろこ [スナップ]

DSC04554.jpg



DSC04559.jpg



DSC04560.jpg



DSC04569.jpg



DSC04572.jpg



SONY α900 + SIGMA AF28mm F1.8 I
cRAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年8月撮影






今日の話。。。


同じ市内でめちゃくちゃに上手い人のブログを発見した。
地元にも良い写真を撮る人が居るもんだと感心した。

自分の好きな色を探して
カメラの設定をいじってみています。
タグ:α900 28 夜道
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

ぱぱくま

いろんな影響を受けつつ好みの色あいも
変わってきたような気がします。
塩銀フィルムのような味わいが最近は気に入ってます。
by ぱぱくま (2011-10-02 18:14) 

keizzo

>ぱぱくま さん
振り返ると被写体の好みとか色合いとか
いろいろと変化してきたと思います。
フィルムっぽい雰囲気だと
安心するような懐かしさもあっていいですよね。
by keizzo (2011-10-02 22:24) 

描写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。