SSブログ

月の下 [スナップ]

DSC03985.jpg



SONY α900 + MINOLTA AF50mmF1.4 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年8月撮影


花火大会の帰り道で。
タグ:α900 50 夜道
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

yakitorimitbier

光がとても印象的ですね!
これは・・・画像処理をしていますか?
by yakitorimitbier (2011-09-21 17:06) 

WhiteWolf

なんだか舞台のセットのようですね。
by WhiteWolf (2011-09-21 18:25) 

enpoko

うわっ。すてき~。
by enpoko (2011-09-21 21:42) 

nd502

月光とナトリウム灯が織りなす不思議な色彩空間ですね。
by nd502 (2011-09-21 22:32) 

keizzo

>yakitorimitbierさん
ありがとうございます^^
カメラ付属のRAWソフトで暗部補正(DRO)をいじってます。


>WhiteWolfさん
いじりすぎてしまって、舞台セットっぽいなと思ってました(笑)
肉眼では自然に見えるんですけどねぇ。。

>enpokoさん
ありがとうございま~す(笑)


>nd502さん
実はモノクロで撮っていたので
RAW現像の時に色を思い出せませんでした…(汗)
by keizzo (2011-09-22 22:09) 

軽く流して約4キロメートル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。