SSブログ

立ち呑み屋の向かい側 [風景]

DSC07758.jpg



DSC07759.jpg



DSC07881.jpg



DSC07884.jpg



SONY α900 + Planar T* 85mmF1.4 ZA
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年2月撮影

立ち呑み屋(1枚目)の向かいに
トタン造りの倉庫があったのだけど
先日、仕事帰りに撮ろうと思って立ち寄ったら
撮り壊れてショベルカーがその場所にいた。。。

後半3枚は在りし日の写真。
タグ:建物 85ZA α900
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

ぱぱくま

立呑所って看板いいですね。
こうした古い建物がどんどん無くなっていきます。
今の内にカメラに収めておかないと。
by ぱぱくま (2011-05-25 23:10) 

keizzo

>ぱぱくま さん
古い建物がどんどん無くなっていくので残念です。
これもある意味シャッターチャンスなんでしょうね。
by keizzo (2011-05-25 23:56) 

予備ボディCASIO EXILIM EX-S20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。