SSブログ

寄り道撮影 [風景]

DSC05965.jpg



DSC05951.jpg



DSC05967.jpg



DSC05991.jpg



SONY α900 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2011年1月撮影


写真とは関係ない話ですが…
今週はスポーツやってて転倒してしまい
膝、肘、小指を擦りむいてしまいました。。。


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

WhiteWolf

急傾斜地崩壊危険区域・・・すごいなぁ
by WhiteWolf (2011-02-19 12:36) 

reorio

急傾斜地崩壊危険区域、文字にされると怖さ倍増です。
しかし、この暗さでよく写ってますね、α+シグマの力?
いや、keizzoさんの腕だな!!
お怪我大丈夫ですか?お大事に。
by reorio (2011-02-19 13:38) 

aidesu

素敵な写真ですね^^
危険区域のたてが
すでに傾いてるとこが怖い。
by aidesu (2011-02-19 14:13) 

Dandelion

お怪我お大事に。
カメラとシッカリお友達ですね♪
何時もの風景も撮る人の感性と撮り方で
味のある風景に切り取れますね^^
by Dandelion (2011-02-19 15:54) 

kimiko

あらら、おだいじにぃー
ワタシもアザはよくつくってます。(ノ∀`;;
by kimiko (2011-02-19 19:47) 

扶侶夢

なんか、シュールな雰囲気ですね。
一枚目の写真の右端。クルマの側面が光に反射して「黒柳徹子さんの横顔」に見えました…恐ぁ~~(^^;;
by 扶侶夢 (2011-02-19 22:01) 

enpoko

傾斜地・・・。念仏のようですね。
by enpoko (2011-02-20 11:55) 

keizzo

>WhiteWolfさん
車道から外れると急な階段だらけの場所です…(^_^;)


>reorioさん
文字を見るとかなり物騒な場所に思えますね。。。
AFでのピントは厳しくなりますけど、結構撮れますよ^^
カメラの性能のおかげです。
腕は全然…(^_^;)
怪我はまだジュクジュクしてます(笑)
普通に動けるので大丈夫です。


>aidesuさん
ありがとうございます^^
立てると邪魔になるのか、寝てますね(笑)


>Dandelionさん
ありがとうございます。
まだまだ使いこなせてないので
試行錯誤の途中です。
でも、楽しんでますよ^^


>kimokoさん
ありがとうございます^^
kimikoさんも気を付けてくださいね。


>扶侶夢さん
ものすごい発見ですね(笑)
こういう雰囲気だと何かが見えそうな気がします。。。


>enpokoさん
漢字の羅列なので念仏みたいに見えますね(^_^;)
by keizzo (2011-02-20 21:55) 

並走ある日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。