SSブログ

往年の… [乗り物]

DSC21210.jpg



SONY α700 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2010年8月撮影



みなさんのブログ巡回が上手くできていません。。。
nice!から訪問する場合と
読者に登録している場合と
お気に入りに入れてる場合があって
混乱しています。。。

数日おきの訪問になる場合があるかもしれませんが
ご容赦くださいm(__)m
タグ:自動車 α700 28
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

aidesu

ケンメリ8(≧▽≦)8
by aidesu (2011-01-18 09:23) 

slow

うっわぁ~
ケンとメリーの・・・・ですね~

by slow (2011-01-18 13:04) 

とみっち

ボディもすごくきれいに輝いてるので、
持ち主の方はすごく大事に乗られてるんでしょうね^^
もしかしてkeizzoさんの車?!
by とみっち (2011-01-18 14:34) 

nd502

ケンメリのGT-Rほど神格化されたクルマも珍しいですね。
by nd502 (2011-01-18 20:12) 

keizzo

>aidesuさん
そんなにすごい車なんですね~^^
by keizzo (2011-01-18 22:44) 

keizzo

>slowさん
知ってるんですね~(笑)
かなり古い車でしょ?
by keizzo (2011-01-18 22:48) 

keizzo

>とみっち さん
けっこう手をかけてるみたいですよ^^
普通に通勤とかに使ってます。
友人の車です(笑)
by keizzo (2011-01-18 23:22) 

こうちゃん

GT-Rじゃないですか!
by こうちゃん (2011-01-18 23:37) 

keizzo

>nd502さん
この手の車の価値ってあんまり判ってないんです(^^ゞ
古いので車体がヤバそうです…
by keizzo (2011-01-18 23:41) 

keizzo

>こうちゃん さん
GT-Rではないと友人が言ってました(^^ゞ
よく間違われるんですよ。。。
by keizzo (2011-01-18 23:54) 

RobertCole

ブログ廻り・・・みなさん同じだと思います。
ご自分のペースでゆっくりと。
by RobertCole (2011-01-19 23:47) 

keizzo

>RobertColeさん
そうですね。。。自分のペースでやっていきます。
ありがとうございます。
by keizzo (2011-01-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の空カラーです(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。