SSブログ

ウィンドー  ささやかな願い [風景]

DSC05108.jpg


DSC05109.jpg



SONY α900 + SIGMA AF28mm F1.8 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
2010年12月撮影

しばらく27日の写真が続きます。

撮ってる時は舞い上がってて楽しかったけど
帰ってから良く見てみると
いまひとつって感じの写真がいっぱいだ。


他のブロガーさんの写真を見ていると
信じられないくらい素晴らしい写真を撮られているので憧れます。
撮影にかける時間と執念、そしてセンス(ここが一番?)に出来が左右されるのではと思っています。


素敵だと思った写真にはどんどんnice!を付けますが
上手い人にnice!をいただくと恐縮しますので
お返しnice!など気を遣われなくて結構ですm(__)m

これからも良い写真を拝見させてください。
タグ:夜景 28 α900
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

とみっち

ガラスに映るイルミネーションもきれいですが
ガラスの透明感がすごくきれいな写真ですね☆
家に帰って現像してみると、あれ?っていう時もありますが、
撮ってる時楽しいっていうのも写真の楽しいところですよね♪
by とみっち (2010-12-29 16:53) 

Dandelion

こんばんは

でも、この写真は素敵ですよ^^
ガラスに映るイルミも nice ですし。

でも、確かに他の方の写真を観て「おぉ~すげ~」と
思って怖気づいちゃうワタクシが居るのも事実です^^;

でも、背伸びせず、自分らしい写真を楽しんで撮りましょ♪
by Dandelion (2010-12-29 16:59) 

tm0108

私も、撮っているときはすごいと思っていても、
帰ってきて冷静に見直して、がっかりすることがしょっちゅうです。^^;
by tm0108 (2010-12-29 17:51) 

keizzo

>とみっち さん
透明感ありますね^^
撮ってる時には気づきませんでした(笑)
デジタルでも液晶で見たのとPCで見た時で
違いますよね。
撮る時に楽しめた時はすごく得した気分です^^
ありがとうございます。
by keizzo (2010-12-29 22:52) 

keizzo

>Dandelionさん
ありがとうございます。
安心しました^^

あまりの作品のハイレベルに
nice!すら押せずに通り過ぎることもあります^^;

自分が撮ったものを楽しんでアップしてみようと思います。
by keizzo (2010-12-29 22:59) 

keizzo

>tm0108さん
ありがとうございます。
気に入った被写体だと舞い上がってしまって
あとでガッカリすることが多いですね…
時間が経ってからやっと納得します。
by keizzo (2010-12-29 23:02) 

yoriko

朝こちらに伺った時に誤ってniceを消してしまい大変失礼致しました。
その後新たにniceを押すのが申し訳なくて…。
嫌な思いをさせたと思います。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by yoriko (2010-12-30 15:36) 

keizzo

>yorikoさん
全く気付きませんでしたから
気にしなくていいですよ^^
自分も謝って消してしまい改めて押し直したこともあります。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by keizzo (2010-12-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼女ダストボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。