SSブログ

のれん [風景]

DSC00897.jpg


DSC00923.jpg


SONY α900 + Planar T* 85mmF1.4 ZA
RAW/Image Data Converter SR Ver.3
DSC00981.jpg


SONY α900 + MINOLTA AF50mmF1.4 I
RAW/Image Data Converter SR Ver.3

タグ:α900 50 85ZA
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

とみっち

2枚目の列車の写真、駅のホームのカーブした感じや金属の車体に映る光、
ピントの具合など、その場にいる感じがするような好きな写真です☆
by とみっち (2010-12-19 16:30) 

でいぶさん

かしわって書いてあるところに
地方ならでわの味わいがありますね。
by でいぶさん (2010-12-19 18:00) 

kimiko

先日、勇気ふり絞って立ち食いそば屋さんに挑んできました~^^;
入ってしまえばなんつーことなかった。。。w
by kimiko (2010-12-19 19:54) 

aidesu

F1.4のボケ最高です^^
by aidesu (2010-12-20 00:19) 

扶侶夢

ん!まさに“駅の情緒”ですね。

by 扶侶夢 (2010-12-20 12:40) 

keizzo

>とみっち さん
細かいところまで見ていただきありがとうございますm(__)m
もうすぐなくなる駅舎なので記録がてら通って撮っています。
by keizzo (2010-12-20 19:12) 

keizzo

>でいぶさん さん
この駅の名物は「かしわめし弁当」です。
全国でも珍しく弁当売りのおじさんがホームにいます。
by keizzo (2010-12-20 19:14) 

keizzo

>kimikoさん
写真のお店にはまだ入ったことがありません(^_^;)
立ち食いそば屋デビューされたんですね^^
by keizzo (2010-12-20 19:15) 

keizzo

>aidesuさん
さすがに85ミリの単焦点レンズはボケが綺麗ですね^^
使いこなせてませんが…(^_^;)
by keizzo (2010-12-20 19:20) 

keizzo

>扶侶夢さん
わずかでも情緒を感じてもらえたら光栄です^^
ありがとうございます。
by keizzo (2010-12-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこビルと木造建物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。